shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

夢物語

 

 時は流れる。 私を置いてきぼりにしたまま。

 30年間、あることを続けている。 報われないままに。

 

 大事にされている、今の状況をそう思う。

 だけど、私は、何一つしたいことができていない。

 頑張っても、頑張っても、それ一つだけが欲しいのに、なぜか手に入らない。

 

 他の人は、空気のように持ち合わせているものが、私にはない。

 

 無意識だった頃、友と肩を組んで、ソフトボール勝利を喜んでいる写真がある。

 ショートを守っていたらしいが、覚えていない。  

 ある日頭にボールが直撃して、意識がなくなった。

 人は「気のせいだ」というけれど、それから、私は少しおかしくなったというか、そんな気がする。

 集中力がなくなった。

 疑心暗鬼になった。

 畳みかけるように辛い事件も起きた。

 

 文章を読み、綴り、写真を見ることで、今の私は自分を保っている。

 

 そして、人とかろうじて繋がっているような気がする。 

 

f:id:rtaroyma:20170627205936j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170627204854j:plain