shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

かわいい奥さんになりたい(裏バージョン)

 

 なんとなく、なんとなくそう思う、今日この頃です。

 なんか旦那さんのために、尽くしてる奥さんていいな。

 私はうつで、家事が不十分で、あまり尽くしてないけど、旦那さんは時々ほめてくれる。偉いと思う。

 リングやイヤリングをつけると似合うねと言ってくれるし、ちょっとしたことでいいねと言ってくれて、なんかわからないけどそういう感じなんだな。

 なにが『かわいい奥さん』なのかは、よくわからない、けど、そういうふうでありたいと思う。

 ちょっとわからないな。笑 考えまとまったらメインブログにでも書きます。

 

   

f:id:rtaroyma:20170611191931j:plain