
shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

こける日もある

 

 あーまたやっちゃった、一般ウケしない記事を表であげちゃった!

 でも、今のところ一人だけ、コメント下さった方いたんだよ

 嬉しい。

 ここに書くのは、何だろう、影の部分というか、女々しい自分というか、愚痴をかいてるのかもしれないね。表じゃ書けないこと。ある意味本音の中の本音。

 一般ウケしない記事は、こちらに書くべきだったかな?

 でもちょっともったいなかったんだ。

 

 今日は、調子良くなかったなぁ。やる気が出なくて。人も怖いし。

 でも、薬このままでいきたいし、がんばらなくちゃ。

 明日は、いい一日になりますように!