
shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

久しぶりの裏ブロ!

 

 夕飯ネタは、もう少しお休みします。

 もう少し、生活が落ち着いたら再開したいですね!

 たぶん、メニューに変化があると思いますので・・

 

 しかし、書くことは楽しい。

 特に裏ブロは、気を使わなくていいので、楽だなぁ。。

 誰に宛てて書くでもなく、好きなことをつぶやく。

 

 最近、映画を観ては泣き、思い出に浸っては泣き、涙腺が緩んでいる気がします。

 目は腫れるし、鼻水は出るし、どうにも忙しい。

 そして泣くことは体力を使い、眠気を誘う。

 

 今日は、いくら横になっても疲れがとれず、やる気が出ず、鬱が悪化したかな?と思いましたが・・

 ゆっくり寝れば大丈夫でしょう。明日仕事行ったら、明後日は休み・・!!

 がんばろう。