読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

慣れるものかな

 

 さみしいことにも、人間、慣れるものかもね。

 新しい出会いが待ってたりするから。

 ある人を想ってて、その人はある日いなくなって、とても寂しかった。

 立ち直れないかと思ったけど、時がなんとかしてくれるもんだ。

 

 その人は私に思い出をくれた。

 7年一緒にいて、一度だけ最後に抱いてくれた。

 もう一度会いたい時は、目を閉じれば会える。

 夢にも時々出てくる。忘れたころに。

 「おい、忘れるなよ?」って思ってるのかな。

 私が苦しい時も、出てきてくれた。助けてくれたよね。

 なぜか、私を激しく抱いて、愛してるって、言ってくれたよね。

 まるでほんとに生きてるみたいで、夢が覚めた時、寂しかったけど、うれしかった。

 

 また会いに来てね。

 だから、私生きていられるんだよ。きっと。