shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

男女の友情

 

 男女の友情って、成り立つのかなぁ?

 私は、成り立つと思うんだけど。

 ただ、親友を作るのが大変なように、男友達も、誰でもいい、ってことじゃないよね。やっぱり変な意味でなく、「好き」でなければ、なれないんだろうなぁ。

 友達になったというか、なりつつある人がいます。

 私は、苦手な人だったんだけど、話してみると、わりといい人だなと思えて。

 同じくらいの年かな?と思うと、私より絶対若いんだよね。私の精神年齢が幼いんだろうな。笑

 でも、その人、結婚して奥さんとかできたら、女友達なんかいらなくなるんじゃないかな?

 あーそれも寂しいな! ずっと友達でいてほしいなぁ。