
shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

むずかしぃ!

 

  愚痴を言わないって難しい。。

 表のブログで愚痴ってしまって、あわててそこを削除した。

 ほかの人が体調悪いって言ったら、全然愚痴とは思わないんだけど、自分が書くと、愚痴ってるみたいだな・・って思ってしまう。

 わからないけど、削除したら、すっきり、元気な人のブログになった。

 いつもそりゃあ、元気な自分でいたいよ。

 でも体調悪いのも、ほんとの自分なんだよね。

 体調悪い時は、裏のブログに書こうかな。

 

 みんな、よくフルタイムで働けるよなぁ。。

 今日、「その日の体調によって、掃除機の重さが違う」って言ったら笑われちゃった! 悪気は全然ない感じなんだけど。。

 けっこうみんなタフなのよ。

 やっぱ自分体弱いわ。。泣