
shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

今日の夕飯

 

 今日は、朝から子供たちのお弁当作り。

 前は頑張っていたけど、今は、おにぎり2コずつに、お惣菜か、果物を少しつめて終わり。だいぶお弁当が恐怖でなくなりました。(^_^;)🍙🍙

 しかし、高校生の子のいる家庭ってすごい。毎日お弁当だもの・・・。それまでには、なんとか無理なく作れるようにしたいなぁ。やっぱり、基本はおにぎりかな・・!

 人生まぁいけるやろ。(←ブロガー、ダイナさんの決め台詞)

 

 今日の夕飯は、お味噌汁温めて、魚を焼いただけ!<゜)))彡

 毎日のことだもの、楽してもいいのさ。

 鮭(トラフト)、鶏の竜田揚げ、生ウインナー、タケノコ煮、青菜のお味噌汁。

 感謝の心があればいいのさ。

 今日もありがとう、ご馳走様でした!