shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

今日の夕飯

 

 今日は、メインで書いた通り、長男に問題発生で、夕飯が遅くなってしまいました。夜9時くらいになったかな?

 それでも、お味噌汁作って、魚焼いて、それくらいはしました。

 焼き魚(大きいホッケ、一人一匹分)、牛肉コロッケ、白身魚フライのあんかけ、人参と小松菜と豆腐のお味噌汁、でした。

 焼きたてのホッケは美味しかった!

 今日も無事夕食がいただけました。ありがとう!

 御馳走様でした。。

 

 それから、メインで書いた通り、昨日、仕事の面接に落ちたのだけれど、今日、わりと自宅付近でいい仕事見つけました。

 マイカー通勤不可なので、応募がないらしい。家は近くなので通える!経験もあるし、大丈夫だと思う。今度こそ。頑張って働いて、貯金したいなー。笑