shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

今日の夕飯

 

 今日は、調子が悪かったかな。。

 せめて睡眠をとっておいて、良かった。

 これで眠れてなかったら・・最悪だったかも。。

 

 それでも、ブログには向かう。やっぱり楽しいのかな?

 

 今日の夕飯は、焼き魚(塩ます)、春巻き、すじこ、ほうれん草と豆腐のお味噌汁でした。最近ほうれん草が安くて♡

 お魚ばっかり食べてるなぁ。よくみんな文句言わないもんだ。。

 私がお魚好きなばっかりに・・(^_^;)

 たまにはお肉も買おう。

 

 デザートは抹茶味のパピコ。まったりコクがあって美味しいです。

 今日もご馳走様でした。