shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

今日の夕飯

 気になる友人がいます。

 昨日も書きましたが、心が風邪気味、鬱っぽいらしい。

 早く良くなるといいな。。

 ずっと食べられなかったせいも、あるらしいとか。。

 食事、睡眠、大事だね・・!

 

 今日は、焼き魚(赤魚)、ハムソースカツ、ほうれん草のごまあえ、わかめと豆腐のお味噌汁でした。子供には、牛肉コロッケをプラス。

 私は、イカキムチなるものがおいしくて、ごはんがすすんでしまいました。みんな食べないんですよね。。これぞ「ひとり飯」かな?

 今日も無事ごはんがいただけました。

 ありがとう、御馳走様でした。