shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

今日の夕飯

 

 今日、すごく良いことがありました。

 友人が、死んでいるんじゃないかと思っていた友人が、生きていたんです!

 心はちょっと弱っていたけど、無事で安心しました。

 神様に感謝です。

 

 さて、今日の夕飯は・・

 塩サバ、orさんま、レンコン煮、コロッケ、ナポリタン、ほうれん草と豆腐のお味噌汁です。

 魚を焼いて、お味噌汁作りました。

 なぜか、お昼になると、コロッケが食べたくなるんです。

 いつもいく良心的な値段のスーパーの。美味しいんです。

 つい毎日買ってしまう。。太らないか心配です。

 今日も、かぼちゃコロッケ買ってしまいました。

 お行儀悪いことに、家に帰って、即、指でつまんで1コ食べてしまいました。(/ω\)

 しあわせ。

 よかった。

 今日もご馳走様でした。