読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shiho's blog

鬱でも頑張ってる日記(にしたい)

今日の夕食

 

 今日は、近所のスーパーが100円の市をやってた!!

 レタス出て来たね!! いいのが。

 大玉1個100円!!

 ほうれん草1把100円。

 かぼちゃコロッケ3個100円!!! ここのは美味しいー。

 

 レタスとポテトサラダ、焼き鳥皮に、チーズインハンバーグ、ベーコン。

 かぼちゃコロッケ、ほうれん草と豆腐の味噌汁。

 私は、+古代米のおにぎり。みんなは白米。

 

 今日、仕事をしていて、体が軽かったのは、古代米の栄養のせいかな?

 そうだったら、すごい!!

 

 子供たち、喜んで食べてくれました。ありがとう。

 今日も、ご馳走様でした😊